眞子内親王は世間で話題?

ちゃお〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺様は、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

二、三年前、仲の良い友達と三人で、テニスをした時の会話。福井県出身の友達が「えらいわあ」、すると北海道出身の友達は「いやいやこわいよ」。それを聞いていた俺は、「何がえらいの???」「何がこわいの???」よくよく二人に聞いたら「疲れた」というのを福井県では「えらい」、北海道では「こわい」って言うらしい。つか、普通に「疲れた」って言えよーー;(笑)

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すんまそん!

少し聞いた話だけど、眞子内親王って近頃どうでしょうか?

眞子内親王は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、眞子内親王をどう評価しますか?世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、おいらは、これから飲みがあるので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生に執着する理由がない者ほど、人生にしがみつく。