あんちゃん チイ兄ちゃんはこの頃どんなもん!?

お疲れさま〜♪いかがお過ごしですか?

自分は、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ちょっと前に、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

またまた、意味の分からない話をしてしまって、あしからず!

そうそう、今日の話題に入りますが、あんちゃん チイ兄ちゃんがこの頃話題のようです。

あんちゃん チイ兄ちゃんは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、あんちゃん チイ兄ちゃんをどう思いますか?

おらは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、おらは、これから読書をしたいので、またね〜。

【今日の名言】それをやりにおれが生まれてきた。そのことだけを考えればよい。