堀信一を知っていますか?

ういっす!いかがお過ごしでしょうか?

自分は、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の話題に入りますが、堀信一は噂のようです。

堀信一は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、堀信一に興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、自分は、これから飲みがあるので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人はその生涯の40年間で本文を著述し、これにつづく30年間において、前者についての注釈を付加する。