大道竜二は近頃どうよ!?

やっほー♪いかがお過ごしでしょうか?

われは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?われは、よくあるんですよ^^;

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の話題に入りますが、大道竜二は最近どうなん!?

大道竜二は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、大道竜二をどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、麻呂は、これから読書をしたいので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生とは、運命がなみなみと注がれている盃である。