納谷六朗は興味ありますか?

ハロー♪お元気ですか?今日は、田町に行ってきました。

こちらは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

先日、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

またまた、つまらない話をしてしまって、すまんです!

今日の本題に入りますが、納谷六朗はご存じですか?

納谷六朗は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、納谷六朗をどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、我輩は、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】過去の成果で未来を生きることはできない。人は一生何かを生み出し続けなければならない。