川島道行はどんな感じ!?

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか?

私は、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すみません。

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、川島道行は近頃どうですか?

川島道行は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、川島道行をどう評価しますか?

おいどんは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、俺様は、これから約束があるので、バイバイキン!

【今日の名言】人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。