アンガス・ディートンって最近話題なの?

やっほー♪いかがお過ごしですか?

Meは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あたしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;すみません。

あ、そうそう、アンガス・ディートンってこの頃話題なの?

アンガス・ディートンは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、アンガス・ディートンをどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、あっしは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生は、短い。たとえ、それを長いと思って過ごしている人たちにとっても。