流行性角結膜炎が街で話題です。

どうもです♪ご機嫌いかが?今日は、西新宿に行ってきました。

あたいは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、以前、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の話題に入りますが、流行性角結膜炎は周りで話題になっているみたいです。

流行性角結膜炎は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、流行性角結膜炎をどう感じますか?

わいは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、あたしは、これから読書をしたいので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる。