株式会社アコがこの頃噂なの?

ハロー♪ご機嫌いかが?今日は、三軒茶屋に行ってきました。

オレは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

またまた、意味の分からない話をしてしまって、すんまそん!

あ、そうそう、話は変わるけど、株式会社アコは近頃話題のようです。

株式会社アコは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、株式会社アコを知っていましたか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、あっしは、これから筋トレして寝ますので、アディオス!【今日の名言】生命のあるかぎり、希望はあるものだ。