紗栄子はこの頃気になります。

どうも、どうも。お元気ですか?

俺っちは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)

また、意味不明なことを言ってしまって、すんまそん!

少し別な話ですが、紗栄子は近頃どうなんよ!?

紗栄子は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、紗栄子に興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、Meは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】剣は折れた。だが私は折れた剣の端を握ってあくまで戦うつもりだ。