武蔵ヒートベアーズって近頃どうなのよ!?

ちゃお〜♪お元気ですか?今日は、信濃町に行ってきました。

オレっちは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

しかし最近、何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;sorry〜

そうそう、今日の話題に入りますが、武蔵ヒートベアーズは世間で噂になっているようです。

武蔵ヒートベアーズは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、武蔵ヒートベアーズに興味ありますか?

我輩は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、おらは、これから掃除しないといけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生は、卒業後に自分からどれだけ能動的に働きかけたかで決まる。