悲喜こもごもは周りで噂なの?

ちゃ〜す♪お元気ですか?今日は、新小岩に行ってきました。

麻呂は、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

明日、久しぶりの休みなんで、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

ちょっと聞いた話ですが、悲喜こもごもは巷で噂だそうです。

悲喜こもごもは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、悲喜こもごもをどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、おいどんは、これからちょっと用事があるので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。