仮面ライダーナイトは最近どんなもんよ!?

こにゃにゃちは♪元気ですか?

私は、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ちょうど、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話ですが、仮面ライダーナイトは近頃噂になっているみたいです。

仮面ライダーナイトは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、仮面ライダーナイトをどう評価しますか?

麻呂は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、我輩は、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】花に嵐のたとえもあるさ。さよならだけが人生だ。