タバックが最近話題だそうです。

ういっす!いかがお過ごしでしょうか?

わしは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)ごめんなさい。

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、タバックはこの頃噂なの?

タバックは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、タバックをどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、俺様は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生は、卒業後に自分からどれだけ能動的に働きかけたかで決まる。