タンケンー請求書は最近どんな感じよ!?

お疲れ様です。いかがお過ごしでしょうか?

俺は、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

ちょっと聞いた話ですが、タンケンー請求書は巷で話題になっているようです。

タンケンー請求書は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、タンケンー請求書をどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、あちきは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】単独者として生まれ、群棲者として生活すること。その矛盾の幅が私達の生の最初の幅である。