リュウグウノツカイが世間で話題です。

こにゃにゃちは♪元気ですか?

あたいは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、聞いた話ですが、リュウグウノツカイは世間で噂だそうです。

リュウグウノツカイは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、リュウグウノツカイをどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、ぼくちんは、これから彼女と会わなきゃいけないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】平凡な人生こそ真の人生だ。虚飾や特異から遠く離れたとことにのみ真実があるからだ。