東小雪が周りで噂?

どうも〜♪ご機嫌いかが?今日は、祐天寺に行ってきました。

私は、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、東小雪は噂になっているみたいです。

小雪は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、東小雪に興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、われは、これから出掛けるので、アディオス!

【今日の名言】生きる喜びとは主役を演じることを意味しない。