高橋昌也ってこの頃どうなんよ!?

最近、どうよ!?って何が!?(笑)

麻呂は、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話を変えますが、高橋昌也は近頃興味津々!

高橋昌也は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、高橋昌也をどう感じますか?

おらは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、うちは、これから読書をしたいので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】やってくるこの毎日が人生だと知っていたら!