エクセレント 意味ってこの頃どうなの!?

やあ、どうも♪いかがお過ごしですか?

拙者は、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;すまんです!

ちょっと聞いた話だけど、エクセレント 意味は街で人気になっているようです。

エクセレント 意味は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、エクセレント 意味をどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、わいは、これから彼女と会わなきゃいけないので、さようなら〜。

【今日の名言】私は賢明に思慮をめぐらし、愚かに行動し、一生の日々を送った。