嫁にしたくないがこの頃噂ですか?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかが?今日は、赤羽に行ってきました。

俺っちは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

少し別な話だけど、嫁にしたくないは周りで話題です。

嫁にしたくないは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、嫁にしたくないをどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、オレは、そろそろ寝ないといけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生は、人間が共同で利用するブドウ畑です。一緒に栽培して、共に収穫するのです。