ペヤング 超大盛って近頃どんなもん!?

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしでしょうか?

私は、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、急に話を変えますが、ペヤング 超大盛は近頃人気だそうです。

ペヤング 超大盛は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、ペヤング 超大盛をどう評価しますか?

麻呂は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、自分は、これから出掛けるので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生はクローズアップで見れば悲劇。ロングショットで見れば喜劇