カラスのお灸は周りで噂ですか?

どうも、どうも。元気ですか?

おいらは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

来週、久しぶりの休みだから、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、話は変わりますが、カラスのお灸に最近興味津々!

カラスのお灸は、女性でも話題みたいです。皆さんは、カラスのお灸をどう評価しますか?

我輩は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、おらは、これから洗濯しないといけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】安全な道を求める人は、痛みを与えることのない義手義足に取り替えるために 自分の手足を切り離す人みたいなものである。