内藤洋子はこの頃どんなもんよ!?

お疲れさま〜♪いかがお過ごしでしょうか?

わしは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、聞いた話ですが、内藤洋子が世間で話題のようです。

内藤洋子は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、内藤洋子をどう評価しますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、おいどんは、これからシャワーを浴びてきますので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。