SABRは近頃どんな感じでしょうか?

どうも〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

あたしは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

ちょっと聞いた話ですが、SABRに近頃興味ありますか?

SABRは、国内でも話題みたいです。皆さんは、SABRをどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、われは、これから読書をしたいので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】希望とは世界の状態ではなく心の状態である。希望、この深く力強い感覚は、物事がうまくいっているときの喜びや成功が明らかな企業に投資する意欲などとはまったく異なるものだ。むしろ、価値があるという理由で働くことのできる能力である。