レーザー光照射は近頃どうなのよ!?

どうもです♪元気ですか?今日は、飯田橋に行ってきました。

おいどんは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、南極の気温はマイナス60度以下で、北極の気温はマイナス30〜40度ぐらいだそうです。全然違いますね!言われてみれば、北極圏には、人が住んでいるのをテレビで見たことがありますが、南極に人が住んでるのは、聞いたことないかもしれないですね。

また、意味の分からない話をしてしまって、ごめんなさい。

少し別な話ですが、レーザー光照射が話題になっているみたいです。

レーザー光照射は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、レーザー光照射をどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、自分は、これから読書をしたいので、さようなら〜。

【今日の名言】状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。