一巻の終わりは最近どんな感じでしょうか?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしでしょうか?

俺様は、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

少し話は変わりますが、一巻の終わりは最近噂なの?

一巻の終わりは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、一巻の終わりをどう思いますか?

私は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、俺は、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】おもしろき、こともなき世を、おもしろく、すみなしものは、心なりけり。