京都 地震は最近噂です。

どうもです♪みなさまお元気でしょうか?

ぼくちんは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

近々、久しぶりの連休なんで、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ごめんちゃい!

あ、そうそう、京都 地震は近頃人気なの?

京都 地震は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、京都 地震をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、おいどんは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】地上において、あなたの使命が終わったかどうかを知るテストをしてみよう。もしもあなたがまだ生きているのであれば、それは終わっていない。