紅白 まだが最近話題だそうです。

どうも〜♪ご機嫌いかが?今日は、経堂に行ってきました。

自分は、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、少し前、関西に住んでいる知人から聞いた話なんだけど、その知人が東京に出張した時にソバ屋に入って「タヌキそば」を頼んだら「おアゲ」が入ってなかったらしくて、文句を言ったらしいんだよね。「タヌキそば」って「天カス」が入ったそばが普通だと思っていたら、関西じゃあ「おアゲ」が入っているそばが「タヌキそば」らしい。ちょっと「へ〜〜〜」って思いながら聞いてた(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、急に話を変えますが、紅白 まだがこの頃話題のようです。

紅白 まだは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、紅白 まだをどう思いますか?

ぼくちんは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、我輩は、これから読書をしたいので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】完璧な文章などといったものは存在しない。完璧な絶望が存在しないようにね。