μ'sは最近どんな感じですか?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかが?

オレは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

明後日、久しぶりの休みだから、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

また、意味の分からない話をしてしまって、すみません。

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、μ'sが最近噂?

μ'sは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、μ'sをどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、俺様は、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生はどうせ一幕のお芝居なんだから。あたしは、そのなかでできるだけいい役を演じたいの。