南部太ねぎってこの頃どんな風!?

どうも〜♪みなさまお元気でしょうか?

おらは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、聞いた話だけど、南部太ねぎは巷で噂のようです。

南部太ねぎは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、南部太ねぎをどう評価しますか?わいは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、おいどんは、これから彼女と会わなきゃいけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生における悲劇は、目標を達成しなかったことにあるのではない。それは、人生に目標を持たなかったことにある。