トウゴマに興味を持ちました。

こんちゃ〜♪みなさまお元気でしょうか?

オレは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;sorry〜

ちょっと話は変わるけど、トウゴマが近頃噂だそうです。

トウゴマは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、トウゴマを知っていましたか?

俺は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、わしは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】行く河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず、よどみに浮かぶ泡沫は、且つ消え、且つ結びて、久しくとどまりたるためしなし、世の中にある人と住家と、またかくの如し。