ダヤン・ビシエドが噂ですか?

どうも、どうも。いかがお過ごしですか?

オレっちは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の本題に入りますが、ダヤン・ビシエドが最近噂です。

ダヤン・ビシエドは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、ダヤン・ビシエドに興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、あっしは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】乗りかけた船には、ためらわず乗ってしまえ。