マーク・ザッカーバーグを知っていましたか?

お疲れさま〜♪お元気ですか?

こちらは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、「校庭10周とんでこい!」「えーーー!!!僕は飛べません!!」「あ!すまん、すまん^^;」「校庭10周走ってこい!」「えー!!!解りました・・・」地元の学校での生徒と静岡県出身の教師の会話。どうやら「とんでこい」というのは、「走ってこい」という意味らしい(笑)つか、いきなり「とんでこい」って言われたら「とべません」って言うわな(笑)普通^^;

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、話は変わりますが、マーク・ザッカーバーグが世間で話題になっているようです。

マーク・ザッカーバーグは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、マーク・ザッカーバーグをどう感じますか?

オレっちは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、我輩は、これから読書をしたいので、バイバイキン!

【今日の名言】思った通りの人生ではなかった。しかし、よかったとなら言える人生だったかもしれない。