NHK山形のお天気お姉さんは近頃話題?

はい、どうも♪お元気ですか?

あたしは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)ごめんちゃい!

今日の話題に入りますが、NHK山形のお天気お姉さんが世間で人気です。

NHK山形のお天気お姉さんは、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、NHK山形のお天気お姉さんをどう思いますか?

私は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、うちは、これからコンビニに行ってきますので、失礼シマウマ!

【今日の名言】生命のあるかぎり、希望はあるものだ。