草莽崛起の会ってみんな気になるの?

はい、どうも♪お元気ですか?

われは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

またまた、意味の分からない話をしてしまって、すまんです!

今日の聞きたい事に入りますが、草莽崛起の会が人気になっているみたいです。

草莽崛起の会は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、草莽崛起の会を知っていましたか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、オレは、これから見たいDVDがあるので、アディオス!

【今日の名言】人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。