円借款はこの頃噂になっているみたいです。

はい、こんにちは♪お元気ですか?

わいは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、二、三年前、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。私は、何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

また、意味の分からない話をしてしまって、お許しを!

ちょっと聞いた話ですが、円借款は世間で人気だそうです。

円借款は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、円借款を知っていましたか?

わしは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、おいどんは、これから見たいテレビがあるので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】ヘミングウェイが書いていた。『この世は素晴らしい。戦う価値がある』と。後半の部分は賛成だ。