KB3114409は最近どんな感じですか?

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

ぼくちんは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

少し話は変わりますが、KB3114409はこの頃噂になっているみたいです。

KB3114409は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、KB3114409をどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、麻呂は、これから見たいDVDがあるので、さらば!

【今日の名言】くらげだって生きがいはある。