笑いとまんない、死ぬが世間で噂だそうです。

はい、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

我輩は、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し別な話だけど、笑いとまんない、死ぬは世間で噂?

笑いとまんない、死ぬは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、笑いとまんない、死ぬに興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、ぼくちんは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、またね〜。

【今日の名言】人生を明るいと思う時も、暗いと思う時も、私は決して人生をののしるまい。