蔦の葉は世間で噂だそうです。

ちゃ〜す♪みなさまお元気でしょうか?

我輩は、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、蔦の葉って近頃人気なの?

蔦の葉は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、蔦の葉をどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、こちらは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、失礼致します。【今日の名言】私は、人生の岐路に立った時、いつも困難なほうの道を選んできた。