会社を休む理由 36個は近頃どうですか?

はい、こんにちは♪お元気ですか?

自分は、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、急に話を変えますが、会社を休む理由 36個は気になっています。

会社を休む理由 36個は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、会社を休む理由 36個をどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、拙者は、これから見たいテレビがあるので、失礼致します。

【今日の名言】私は、儀礼上人生を受け入れる。永久の反乱は自殺の崇高さと同様に悪趣味だからである。