高校駅伝男子が近頃気になっています。

こにゃにゃちは♪元気ですか?

こちらは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑っちゃいますね。

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)すまんです!

あ、そうそう、聞いた話だけど、高校駅伝男子はこの頃噂になっているみたいです。

高校駅伝男子は、職場でも話題なんですよ。あなたは、高校駅伝男子をどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、拙者は、これから出掛けるので、バイバイキン!

【今日の名言】一日は短い単位の一生、一生は長い単位の一日。一日を一生の如く真剣に生き、一生を一日の如く気楽に生きたい。