執事 燕尾服は近頃どうなん!?

ハロー♪いかがお過ごしですか?

わいは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

明日、久しぶりの休みなんで、久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;かたじけない!

今日のメインテーマに入りますが、執事 燕尾服は噂のようです。

執事 燕尾服は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、執事 燕尾服をどう感じますか?

ぼくちんは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、俺様は、これから彼女と会わなきゃいけないので、さらば!

【今日の名言】人生は、人間が共同で利用するブドウ畑です。一緒に栽培して、共に収穫するのです。