2016年問題は最近どんな感じですか?

はい、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

わいは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、実は、大阪にいくたびに思うんだけど、何で大阪人ってあんなに声がでかいんだろ?もしかして遺伝???

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

ちょっと聞いた話だけど、2016年問題は最近どうなん!?

2016年問題は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、2016年問題を知っていましたか?

こちらは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、こちらは、これから友達と会わなきゃいけないので、さようなら〜。

【今日の名言】この世で生きてゆくということは、損得勘定じゃあない。短い一生なんだ、自分の生きたいように生きるほうがいい。