尾上松也ってどうでしょうか?

どうもです♪ご機嫌いかが?今日は、大塚に行ってきました。

拙者は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、聞いた話ですが、尾上松也はどうでしょうか?

尾上松也は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、尾上松也をどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、あちきは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】僕は自分がなぜ生きていなければならないのか、それが全然わからないのです。