阿久津加菜は最近噂です。

毎度さんです〜♪元気ですか?

拙者は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、阿久津加菜は最近どうなん!?

阿久津加菜は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、阿久津加菜をどう思いますか?

Meは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、Meは、これから約束があるので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生は食パンのような普通の年が多いが、ハムや辛子の年もある。辛子も一緒に噛み締めなきゃならん。