TC Candlerは最近どうですか?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかが?今日は、溝の口に行ってきました。

オレっちは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

再来週、久しぶりの連休なんで、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)すんません!

少し話は変わりますが、TC Candlerは近頃どうよ!?

TC Candlerは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、TC Candlerをどう思いますか?

オレは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、麻呂は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生は、自分の手でつかむのです。恋も同じです。