美勇士は世間で噂になっているようです。

ハロー♪元気ですか?今日は、浜松町に行ってきました。

われは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

再来週、久しぶりの休みなんで、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)お許しを!

今日の本題に入りますが、美勇士ってどうなん!?

美勇士は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、美勇士を知っていましたか?

自分は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、Meは、これから洗車しなければならないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生はクローズアップで見れば悲劇。ロングショットで見れば喜劇