キングオブコメディの高橋はこの頃どんなもん!?

こんにちは。お元気ですか?今日は、十条に行ってきました。

あちきは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)すみません。

今日のメインテーマに入りますが、キングオブコメディの高橋は近頃どうよ!?

キングオブコメディの高橋は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、キングオブコメディの高橋をどう評価しますか?

オレは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、あたいは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生の目的は、悟ることではありません。生きるんです。人間は動物ですから。