ゴールドシップ引退式は最近どうなのよ!?

ういっす!お元気ですか?今日は、歌舞伎町に行ってきました。

ぼくちんは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、南極の気温はマイナス60度以下で、北極の気温はマイナス30〜40度ぐらいだそうです。全然違いますね!言われてみれば、北極圏には、人が住んでいるのをテレビで見たことがありますが、南極に人が住んでるのは、聞いたことないかもしれないですね。

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の聞きたい事に入りますが、ゴールドシップ引退式が近頃話題です。

ゴールドシップ引退式は、周りでも話題なんですよ。あなたは、ゴールドシップ引退式に興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、わいは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない。