iPhone 6cが最近話題のようですね。

ういっす!みなさまお元気でしょうか?

オレっちは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

再来週、久しぶりの休みだから、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

少し別な話ですが、iPhone 6cは最近どうよ!?

iPhone 6cは、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、iPhone 6cをどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、おいらは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】希望とは世界の状態ではなく心の状態である。希望、この深く力強い感覚は、物事がうまくいっているときの喜びや成功が明らかな企業に投資する意欲などとはまったく異なるものだ。むしろ、価値があるという理由で働くことのできる能力である。